最終選考終了。ラリー参加者決定!

連休前に最終選考を行い、ラリー出走85台が決まりました。
当初80台の予定でしたが、申し込み多数のため難航し85台に増やしました。
それでも漏れてしまった方々、本当に申し訳ありません。。。
会場内で展示の方をお願い致します。

順次発送しますので、連休明けには届くと思います。
ラリー最古参は、1940年のハンバー(英国)プルマン、約80年前の車両になります。
〇周年車も8車種が揃い、華を添えてくれます。

ゲストに雑誌NAVIの創刊者、大川悠さんに来ていただく事になりました。80歳になられたそうです。仏車と言えば、この方ですね!


FTPラリーの予習を兼ねたオフィシャル動画が公開されていますので、
ラリーに参加される方、されない方も、是非ご覧になって頂き、気分を盛り上げて行きましょう!

FTPラリー コマ図の見方の解説動画
FTP2018 シトロエン2CV 70周年記念大会 ※FTP公認動画です

コメントを残す