FTPラリー2016選考会終了とお知らせ

参加者および参加予定者の方へ。
毎年多数のご応募があり1台でも多く参加して頂こうとの思いから年々台数を増やしてまいりましたが、ここ数年はキャパシティオーバーで参加者や来訪者にご迷惑を掛けてしまうこともありました。そこで今年は台数を制限する為、突然の早期終了を実施した事を深くお詫び致します。来年度は、早期終了も含めた募集を致す告知の方もしていきますので今後ともFTPを何卒よろしくお願いいたします。

さて、昨日、FTPピクニックラリー2016の選考員会が開催されました。
今年から台数も厳しく制限されましたので、かなり難航いたしましたが、ようやくラリー参加者が決定致しました。ちなみに今年の募集台数は(早期終了にも拘らず)120台オーバーとなり、涙を呑んで30台近く落選させて頂きました。当選された方、おめでとうございます。落選された方、また来年お待ちしています!

・・・しかし落選された方にも朗報!今年から新たに「エキシビジョンラリー(仮称)」が創設され、タイム計測ナシでのラリー参加が可能になりました。駐車スペースはグループ駐車場の特設になりますが、ラリー参加者と同等のコマ図が配られ参加できます。但しタイムは測定されませんので、賞品等の対象にはなりませんが、ラリー内で行われるアトラクション等の参加は可能です。

FrenchToastPicinic 2016は、5/22(日)開催です。

senkou2016

コメントを残す

