FTPラリー2014 総合結果

FTP2014ラリーにおきまして、集計ソフトの不具合によりレギュラリティランのタイムとカー検定の得点等が表示できず、ラリー参加者の方には御迷惑をお掛けしました。(総合順位やラリー走行時間には影響ありません)

ようやく不具合も解消しましたので、正式な総合結果の発表を行います。

今年のFTPラリーの総合結果は下記の通りです!

2014総合結果

PDF版はこちら→ 2014総合結果

広告

FTPラリー2014 総合結果」への1件のフィードバック

  1. お疲れさまです。

    カー検定の問題、何処をまちがえたのか、気になって眠れない日々を送っております、、、(^o^;)

    正答は発表されておりますが、問題文を載せていただかないと。。。

    何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中