ピクニックラリーご紹介 番外編

ラリーのコマ図ってどんなものでしょうか?
実際に、ピクニックラリーで使用しているコマ図をちょっとだけご紹介!

フレンチトーストピクニック

ご覧いただくと分かるでしょうか?
スタート時の指示、そして次の指示までの距離、
到達した時の指示というように記載されています。
見方も徐々に慣れてきますが、それでもちょっと間違っちゃう事もあり、
なぜか逆方向から会場に帰ってくる車両も(笑)

フレンチトーストピクニック

そして、このコース、コマ図ともスタッフの手作りなんですよ♪
カーナビやスマートフォンが発達した現代ですが、
だからこそ、このコマ図を元に愛車でラリーで走ることに楽しさを覚えるのかもしれません。

ぜひ、北潟湖やあわら温泉、日本海を駆け抜けてくださいね☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中